リソース

お問合せ

钱柜娱乐科学技術は「2018年度中国ソフトウェア業界で最も影響力のある企業」などの栄誉獲得



  1月18日、中国ソフトウェア業界の最も権威のあるシンボル的なイベント中国ソフトウェア年会は北京で開かれる。今回は、中国ソフトウェア業界協会が主催し、「ソフトウェア定義の時代」をテーマに、新しい時代にソフトウェアの高品質な発展を推進する措置を模索し、ソフトウェア革新と応用を継続的に推進することを目指している。活動は、政府の主管部門、研究機関、業界組織、企業とメディアを代表して1000人余りの人が会議に参加した。産、政、学、メディアなど千余位の業界代表が集まった。工業と情報化部の党グループのメンバー、陳肇雄副部長は会議に出席し、あいさつをした。

钱柜娱乐の科学技術は招かれて出席して、「2018年度中国ソフトウェア業界で最も影響力のある企業」を授与され、钱柜娱乐保険ウイチャットモールプラットフォームV 1.0は「2018年度中国ソフトウェア業界の優秀な解決案」と評された。業界の重量級会議で2つの大賞を授与されたことは、钱柜娱乐に従業しているメンバーの実幹とイノベーション精神に対する肯定である。

近年、钱柜娱乐科学技術は技術の波に対して積極的に臨み、技術革新を続けてきた。インターネット、社交的電子商取引、クラウド計算、ブロックチェーン、ビッグデータなどの分野では、関連技術の解決策を深く検討し、取引先の業務アップグレードとモード転換を実現し、成果を上げ、会社規模も革新的な変革の過程の中で着実に発展し、顧客の強力な支持と業界の専門家の好評を得ている。

今回受賞した钱柜娱乐保険ウィーチャットモールでは、生産保険/生命保険/養老保険などの保険会社、保険代理、保険事務所、第3方の保険サイトなどの顧客に向けて設計開発を行い、保険会社が既存のモバイルソーシャルプラットフォームを利用してマーケティングや販売を行い、現在の保険業界がモバイル業界に進級する傾向と背景を満たし、保険製品を購入するお客様の満足度を向上させることができる。これまで、多くの保険会社や保険事務所で実践してきた。

グローバルな専門のソフトウェアと情報技術サービスの供給先として、2019年に钱柜娱乐科学技術は強い責任感と使命感を持ち続け、自身の技術力、人材準備、サービスネットワークなどの利点を十分に発揮し、世界の取引先の高品質な個性的なITサービスのために力を尽くし、顧客の価値創造を最大限に協力し、お客様とウインウインの関係を築く。